1. トップページ
    2. アサヒ ラボ・ガーデン
    3. イベント

イベントの報告

アサヒ飲料 新発売!「カラダカルピス」サンプリング&試飲会
乳酸菌で体脂肪を減らす!!
開催日時
2017年4月5日(水)11時~17時
講師
先着300名
このイベントは
終了しました

投稿日:2017年4月 5日 17:00 投稿者:みやも カテゴリー: 予約不要

本日は、4月4日新発売!アサヒ飲料 「カラダカルピス」を、ご来場の皆様にご試飲いただきましたよ~lovely

IMG_8741.JPG

「カルピス」発売からおよそ100年。

長年続けてきた乳酸菌研究により、脂肪燃焼を促すチカラを期待できる乳酸菌を見出しましたライト
それが「乳酸菌CP1563株」です。

section02_hdg_01_pc.png

アサヒ飲料では、やや肥満から肥満の方(BMI25〜30)200名に、「乳酸菌CP1563株」を含む飲料、または含まない飲料(プラセボ)を1日1本、12週間 飲んでいただく調査を行いましたconfident

その結果、「乳酸菌CP1563株」を飲んだ人は、プラセボを飲んでいた人に比べて、内臓脂肪と皮下脂肪を合わせた体脂肪面積全体が 減少することが明らかになりましたライト
 出典:Microb Ecol Health Dis. 27:30312(2016)

内臓脂肪と、皮下脂肪の両方の減少に効果がある乳性飲料は、「カラダカルピス」だけsign01

もちろん、「カロリーゼロ」ですよ音符

また、世界初の技術で、乳酸菌をより吸収しやすくし、脂肪を効率よくエネルギーに変換(※)してくれます。

(※)特許第5801802号(2017年4月現在)

この「カラダカルピス」は、摂った食事の脂肪吸収抑制ではなく、カラダについた脂肪を減らす機能なので、食事の時だけでなく運動時や、お仕事中でも体脂肪対策ができますよ。

これなら、めんどくさがりやの私でも続けられそうですhappy02

section04_hdg_01_pc.png

今日は先着300名に、ご試飲とサンプリングをさせていただきましたconfident

皆さん、「おいしいぃ~lovely」「カルピスと味変わらないね~、これでカロリーゼロ?」「私にピッタリ?」と、嬉しいお声が聞こえてきましたhappy02

IMG_8739.JPGIMG_8744.JPG皆さん、ぜひ、1日1本、12週間、続けてみませんか?

最後に、「カラダカルピス」は、冷やして、よく振ってお飲みくださいね~happy02