若武者育成塾 若武者BLOG

若武者BLOGとは?

若武者育成塾とは、地元の地域の環境・食の課題を考え、解決に向けて行動できる未来のリーダーを育てる高校生向けプロジェクト。このブログでは、若武者育成塾での合宿の様子や、参加した高校生が各地域において活動する様子をお伝えしていきます。

記事をシェアしてね!

記事をシェアしてね!

和歌山信愛高校「READY FOR?」公開されました!

皆様何度もすみません。

17時になりましたので、和歌山信愛チームのクラウドファウンディグ「READY FOR?」によるチャレンジがスタートしています。

https://readyfor.jp/projects/cambodia-wakamusya-umesystem

「READY FOR?」は30日間で目標支援額に到達しなければ、それまで支援していただいていた金額が0円になってしまうというルールです。

3000円から支援いただけるようになっております。
また、多くの方に拡散いただければ幸いです。

あかね・かのこ・ちぃへのご支援よろしくお願いいたします。

■コメント■
◆皆様、ご協力よろしくお願い致しますね。 事務局 小林

◆こんにちは。TA『なおさん』です。
早い段階での第一歩、素晴らしいです!!
次は歩き出すことが大切な事と思いますので、どうしたら歩き出せるか、
どうしたら期日までに目標が達成できるか、しっかり考えてくださいね!
                                  鵜飼
◆「READY FOR?」 がんばって~!サイト見ながら応援しています。
もし目標金額いかなかったら、自分たちで動画撮るのかな。
3人ならやってしまいそうですね☆
まず期限まではがんばれるだけがんばるってとこですね。
シナリオできたかな~。楽しみです。 TA千花