若武者育成塾 若武者BLOG

若武者BLOGとは?

若武者育成塾とは、地元の地域の環境・食の課題を考え、解決に向けて行動できる未来のリーダーを育てる高校生向けプロジェクト。このブログでは、若武者育成塾での合宿の様子や、参加した高校生が各地域において活動する様子をお伝えしていきます。

記事をシェアしてね!

記事をシェアしてね!

READY FOR?成功しました!!

本日23時がリミットだったREADY FOR?でのチャレンジ。動画作成にむけての60万円の資金調達ですが、昨日の夜の段階で無事60万円突破し、プロジェクト成功となりました。
みなさんどうもありがとうございます。

色々な方に拡散し、プロジェクトの内容を丁寧に説明し、そして支援をいただく、これも非常に貴重な経験でした。

さて、いよいよスタートラインに立ちました。
支援いただいた方々の気持ちを裏切ることなく、1円たりとも無駄にしないよう大切に資金を活用したいと思っています。

「暮らしと環境の両立を考えた開発」を呼びかける動画作成、いよいよ本格始動です。

■コメント■
◆こんにちは、事務局の小林です。プロジェクト成功おめでとうございます!!
皆さんが力をあわせて活動し、想いが伝わった成果ですね!
これからが本番ですね。動画を通じてその後につなげていく活動を、ぜひ頑張ってください!応援しております!!!

◆あかね、かのこ、こな(ちぃ改め)、大村先生、おめでとうございます!
朗報うれしく拝見しました。試験期間をはさみ、少し心配な時期もありましたが、最後追い上げすごかったですね。
3人が自分たちで呼びかけを行った活動写真にはぐっときました。

「暮らしと環境の両立を考えた開発」、テーマもぐっと実感がこもってきたように思います。
これからいよいよ制作ですね。みんなで楽しみにしています。いつも応援しています。
TAちか