若武者育成塾 若武者BLOG

若武者BLOGとは?

若武者育成塾とは、地元の地域の環境・食の課題を考え、解決に向けて行動できる未来のリーダーを育てる高校生向けプロジェクト。このブログでは、若武者育成塾での合宿の様子や、参加した高校生が各地域において活動する様子をお伝えしていきます。

記事をシェアしてね!

記事をシェアしてね!

英語ナレーション吹き込み!

12月5日の放課後、軽音楽部のスタジオを借りて、動画の私たち担当部分のナレーションを吹き込みました。Green.TV様からはナレーターは1名でというお話だったので、やはりここはリーダーにやってもらおう!ということで、あかねがナレーターを担当することになりました。
さて、いざ吹き込みを開始してみると、「balance」という単語の発音が難しいようで、何度もアレン先生から指摘を受けていました。まだ、映像は見ていませんが、いよいよ動画も完成が近づいてきました。みなさん楽しみにしていてくださいね。

発音の確認を行いながら吹き込んでいます。
20151211和歌山―1.jpg

軽音楽部のスタジオを借りています。かのこはただ見守っているだけです。
20151211和歌山―2.jpg

■コメント■
◆こんにちは、事務局の小林です。いよいよですね!動画早く見たいです~!!

◆ナレーションの吹き込みが学校でできるとは!
軽音楽部、すごい装置使ってるんですね。
発音、あんまり上手だと、日本人の高校生がしたナレーションにきこえないかも、とはよけいな心配ですね(笑)。
みんなで楽しみにしています。(TAちか)