若武者育成塾 若武者BLOG

若武者BLOGとは?

若武者育成塾とは、地元の地域の環境・食の課題を考え、解決に向けて行動できる未来のリーダーを育てる高校生向けプロジェクト。このブログでは、若武者育成塾での合宿の様子や、参加した高校生が各地域において活動する様子をお伝えしていきます。

記事をシェアしてね!

記事をシェアしてね!

ウェブサイト作成!

こんにちは。投稿ができていませんでしたが、鹿肉の魅力を広める1つの方法としてウェブサイトの作成もしました!

みんなで分担してページを作り、まなが1つのウェブサイトにまとめました。

ウェブサイトを作るのは初めてだったので慣れない作業に四苦八苦しながらなんとか完成できました。
コンテストに応募し、12月21日に結果が発表されたのですが、ベスト50に選ばれることができました。

やるべきことは盛りだくさんです。
若武者としてまだまだ挑戦し続けます!
よかったらウェブサイト見てください。↓
http://ohdeardeer.jp/somosomo.html

コメント♪
----------------------------------------
みんなの作ったウェブがついに見れるようになったんだね!!
学校訪問の時は少ししか見られなかったけど、本当に細かいところまで
しかも英文もあって本当によくできてる!すごいよ!!
アサヒの若武者塾の仲間にはもちろん、世界のいろんな人に情報を伝えることができる
3人のウェブから、どんな新たなつながりができるのか楽しみです。
このブログにも、3人のウェブにも、ドンドン3人の活動を更新していってくださいね!
楽しみにしています。
TA りなちー