若武者育成塾 若武者BLOG

若武者BLOGとは?

若武者育成塾とは、地元の地域の環境・食の課題を考え、解決に向けて行動できる未来のリーダーを育てる高校生向けプロジェクト。このブログでは、若武者育成塾での合宿の様子や、参加した高校生が各地域において活動する様子をお伝えしていきます。

記事をシェアしてね!

記事をシェアしてね!

赤穂の良いところ!

みなさんこんにちは!赤穂高校のみきてぃです!!
朝晩は寒くなってきたので体調に気を付けてお過ごしください。

私たちは「私たちにしかできないことで赤穂を盛り上げたい!」という目標をテーマに、
赤穂のためにマップ以外に私たちに出来ることはないかなと3人で話し合った結果、
私達目線での赤穂の良いところをみんなに伝えたいと思って動画や写真を撮影することにしました!

そこで先日の放課後、早速学校裏の海に撮影に行ってきました。
かなちにモデルをしてもらって私が撮影をしました。
この日は台風24号の翌日で台風一過で、風がとても強かったですが、空はとてもきれいでした!

181015赤穂1.jpg

撮影していると気づいたのですが、海岸にある一本道で散歩している方がとてもたくさんいました。
考えてみると、夕暮れ時は夕日がとてもきれいに見えるのでとても良い散歩スポットだと思いました!

181015赤穂2.jpg

181015赤穂3.jpg

これから動画を編集していくので出来上がりを楽しみに待っていてください!

------------------------------------------
クローバーコメントクローバー
------------------------------------------
みきてぃ、かなち、まきのん
素晴らしい写真付きの更新ありがとう!
みきてぃのカメラセンス、前回のカメラ講座の成果
そしてかなちのモデルセンスが光る写真たち!
こんな写真が撮れる場所、として広まっていけば
インスタ映スポットとして観光客も、若い女性のお客様も
増えてくるはず!!
3人の武器は、ターゲットの若い女性層に一番近いこと!
「自分たち目線」の動画も楽しみにしてます。
(TA みえちゃん)