1. トップページ
    2. ニュースリリース

ニュースリリース

アサヒグループホールディングスのニュースリリース

ニュースリリース

2020年4月23日
アサヒグループホールディングス株式会社

スーパードライホールでのメッセージ照射について

アサヒグループホールディングス株式会社(本社 東京、社長 小路明善)は、新型コロナウイルス感染拡大の長期化に伴い最前線でご尽力されている医療従事者や、物流、生活必需品の流通などライフラインを支える現場の方々へに向けた感謝のメッセージを、4月24日(金)よりアサヒグループ本社横に隣接するスーパードライホール壁面にレーザーで照射します。

■照射するメッセージ
今、この時も 私たちを支えてくれている方々 ありがとうございます。
いまこそ、心をひとつに!! がんばろう、日本!

当社では、新型コロナウイルス感染拡大が長期化する中で治療に携われている医療従事者の方々に感謝の気持ちを表現するために、4月17日(金)より本社ビル全体をブルーにライトアップしています。また、アサヒグループの商品総額約2億6千万円相当の寄付による支援を、こども食堂サポートセンターや感染症指定病院を含む全国の病院を対象に実施しています。

今回、当社施設を利用したメッセージの発信を通じて、私たちを支えてくれている方々への感謝と応援の思いをお届けします。

アサヒグループは、「楽しい生活文化の創造」などをミッションとするグループ理念のもと、今後も地域社会への支援などに取り組んでいきます。

スーパードライホール