2018年9月27日

「2019年 業界初の保温ラベルも登場!ホット飲料をご紹介

「ほっとレモン」リニューアル(アサヒ飲料)
〜PET325mlに業界初の“保温ラベル”を採用〜

希釈用「ほっとレモン」「ほっとゆず・かりん」「ほっとしょうが」発売(アサヒ飲料)

寒い季節にピッタリの“ほっと”温まることができるホット飲料。今年はホット飲料のロングセラー商品に業界初の保温ラベルを採用するなど、さらに進化させて発売します。

「ほっとレモン」リニューアル(アサヒ飲料)
〜PET325mlに業界初の“保温ラベル”を採用〜

2018年9月25日(火)発売

  • レモンのほどよい酸味とはちみつのやさしい甘さが味わえる、寒い冬にピッタリなホットレモネードです。やさしい甘ずっぱさはそのままに、温度が下がると失われる華やかな香りを強化し、冷めてもおいしい味わいにしています。
  • PET325mlには業界初となる“保温ラベル”を新たに採用しました。「時間が経つと冷めてしまう」というお客様の不満の解消を図り、寒い季節でも温かいおいしさをより長く楽しんでいただけます。また、ボトルには温かさがより伝わる設計の新容器を採用しました。これにより見た目でも触っても温かさが感じられるデザインとなっています。

<商品のリリースはこちら↓>
https://www.asahiinryo.co.jp/company/newsrelease/2018/pick_0830.html

『「ほっとレモン」リニューアル』の画像

希釈用「ほっとレモン」「ほっとゆず・かりん」「ほっとしょうが」発売(アサヒ飲料)

2018年9月11日(火)から期間限定発売

  • 「ほっと」(希釈用)シリーズは2004年の発売以来、寒い季節に“ほっと”温まることができることや、お湯で割るだけで手軽に作れることなどにご支持をいただき、秋冬の寒い季節に期間限定で発売しています。
  • 本年は、「ほっとレモン」(希釈用)、「ほっとゆず・かりん」(希釈用)、「ほっとしょうが」(希釈用)をリニューアルし、商品の特長である「おいしさ」や「あたたかさ」「ほっとする落ち着き」をより感じられるパッケージデザインとしました。

<商品のリリースはこちら↓>
https://www.asahiinryo.co.jp/company/newsrelease/2018/pick_0912.html

『希釈用「ほっとレモン」「ほっとゆず・かりん」「ほっとしょうが」発売』の画像

過去のPick Up記事一覧に戻る

最近のPick Up記事