1. トップページ
    2. アサヒ ラボ・ガーデン
    3. イベント

イベントの詳細

ベビービクス
〜赤ちゃんとママとのスキンシップを!!〜      「満7ヶ月〜歩き始め」
締めきりまで
お申込みは終了しました

photo

ベビービクスは、赤ちゃんとママとのスキンシップを基本に、「ベビーマッサージ」と「ベビーエクササイズ」からなるプログラムです。
親子の絆を深め、愛情と信頼関係を育てることを目的としています。また、赤ちゃんの知的発達や、情緒性の発達にも効果があると言われています。
赤ちゃんの発達段階に応じたエクササイズをママがサポートすることで、赤ちゃん自身の自然な運動発達の促進につながると考えられています。
日時 07月13日(月)
13:00〜14:00(60分)
定員 10名
講師 日本マタニティフィットネス協会ベビービクスインストラクター adidasパーソナルトレーナー   金井真沙美(かないまさみ)
参加費 500円
応募条件 ※健診で、母子共にベビービクスへの参加を医師が認めた、「満7ヶ月〜歩き始め」までの健康な赤ちゃん。
※安全なレッスン参加のため、当日同意書へ署名ができる方。
※ご家族単位のお申し込みに限ります。
注意事項 ※お母さんは動きやすい服装でのご参加をおすすめします。
※持参物:おむつの替え、フェイスタオルかバスタオル
※赤ちゃんは裸での参加となります。(空調等で気になる方は赤ちゃんの肌着等ご持参ください)
※イベント参加の赤ちゃん以外のお子様連れのご参加は、ご遠慮願います。
※着替えをされる方はお早めにお越しください。
※当選された方のみ、開催日1週間前までに、ご登録されたメールアドレス宛にメールでご連絡いたします。
※ラボ内の映像を、常時インターネット上で配信しております。ご了承ください。